ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月10日

エギングフェスティバル

ヤマリア・サンライン共同企画 2006エギングフェスティバルに行って来ます。

集合場所は印南の紀南パレス跡。

和歌山でのエギングは串本、勝浦以外やったことがありません。
以前、春にヤエンでやってたポイントを回ることにします。

準備はOK。ロッケティア3.5号も補充完了。
これで、人の多い(であろう)漁港を避け、人の少ない浜から大遠投しスレ知らずのイカでウハウハする予定。(たぶん無理)

アワビシートも貼りました。後は出発するだけです。

同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
マリアの大会
あかんかったです
エギングフェスティバル2
家島イカ大会2
日本海アオリー
届きました
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 マリアの大会 (2007-03-19 00:03)
 メバル大会 (2007-02-25 17:43)
 あかんかったです (2006-11-16 20:39)
 エギングフェスティバル2 (2006-11-13 00:37)
 家島イカ大会(詳細) (2006-10-31 00:06)
 家島イカ大会2 (2006-10-29 17:58)

この記事へのコメント
こんばんは。
今日、下津、初島からええ釣果を聞いてますが、ちょっと離れすぎかな?
でも楽しみですね、好釣果報告期待してます。
めざせ優勝!
Posted by しんすた at 2006年11月10日 23:03
こんばんは。

先ほど帰宅しました。
下津、初島ですか。
印南から北上するか、南下するか迷った末に南下しました。
スタート直後は北上した人の方が多かったですね。

優勝者は湯浅の地磯って言ってましたから、そっち方面がよかったみたいですね。

優勝は無理ですよー。検量にも6g足りませんでした。
優勝した人は1.4㌔ぐらいの釣ってましたよ!

詳細はまた明日にでも。楽しかったですよ。
Posted by 無節操 at 2006年11月11日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

にほんブログ村 釣りブログへ エギング特集

-天気予報コム-  
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
無節操
無節操
海釣りを始めた頃は数釣りにはまり、次はルアーで型を狙うようになり、最近はおいしい魚を釣る事に喜びを感じるようになりました。ルアーのシーバス、エギング、チヌの落とし込み、家族サービスの釣り、食材確保の釣り、それと、最近ヘラ始めました。興味が沸いたものに無節操に手を出してしまうので、どれも中途半端です・・・
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
削除
エギングフェスティバル
    コメント(2)